google-site-verification=blZ8rggj9UcrdNzBxQYlpUIdsgBON0WytZZViI9TqiM

【歯ブラシ特許73】電熱線ハブラシ


【歯ブラシ特許73】電熱線ハブラシ

【公開番号】特開2006-68481

【公開日】平成18年3月16日(2006.3.16)

ごめんください。

究極の歯ブラシと愛を求めてさすらうハブラシハンター(独身)だす。 皆んなはどんな時に幸せを感じるだすか?あっしは「歯が綺麗だね」って褒められた時なんだす! 毎日毎日血の滲むような思いで歯磨きをしているから、きっとその成果が現れたんだすねぇ。 そしてそのうち歯磨き粉をだしている企業からCMの依頼が来て…有名女優さんとご一緒に撮影して、高額のギャラを貰って…地元の人気ものになる、なんて妄想したりするんだす。 そのためにはまず「健康的な歯づくり」から!だすな! 今日も一日張り切っていこう! というわけで今日は「電熱線付き歯ブラシ】を紹介したいと思うんだす。 歯ブラシに電熱線!?なんておっかながる人もいるかもしれない…僕も正直おっかないんだす。 どーして歯ブラシに電熱線をつけるんだす?口の中に入れるものが熱を放ったら、口の中火傷しちゃうんだす! 調べてみると実はこの歯ブラシ、口内環境の改善にも役に立つんだす。確かに熱を放つけど、火災や悪臭の元にはならないよう配慮されているそうなので安心して欲しいんだす。でも、イマイチ使い方がわからないだすなぁ… ここのボタンを押せばいいんだすか?えーっと。ポチッとな。 おぉ!あったかくなってきた。口の中もあったかい。今日みたいな寒い日には温かさが身にしみて意外と快適だすなぁ… 温度も少しあげてみよっと。はぁ…幸せ…。…っあっつ!!上げすぎた!!

【課題】

歯ぐきを健全にし、歯肉、歯槽骨の保護ができる、保温歯ブラシを提供する。火災、悪臭等の弊害のない、足、腰、肩の部分的痛みを治療する保温器を提供する。

【解決手段】

電熱線埋込式電池式保温ハブラシとする。電熱線埋込式電池式保温器とする。電熱線埋込式電池式保温ハブラシは、電熱線埋込本体と先端ハブラシ部分を取替可能な取り外し式とする。

  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube

Copyright © 2005 HIRONOBU KUMAGAI. All Rights Reserved.

​岩手県一関市