【歯ブラシ特許70】酸素噴出ハブラシ



【実用新案出願】平1-106218

【出願日】1989年9月12日

皆さん、機嫌よろしゅう。 究極の歯ブラシと愛を求めてさすらうハブラシハンター(独身)だす。 皆さんは歯磨き、しっかりしてますか? たまに手を抜いちゃったり、してないだすか? あっし…実はまた虫歯になってしまいました。 しかも奥歯…治療しずらいところに…。 久しぶりに歯医者に診てもらったら「あー、虫歯だね」って、凄い軽いテンションで言われたのが悲しかったんだす。 確かに最近はタピオカミルクティーばっかり飲んでたし、ラーメンも焼肉も食べに行ったし、夏だからってBBQもしたし、色々食べたけど…まさかこんなことになるとは… 暑い夏がやってきました。皆さんはどうか、美味しいものにばかり気をとられないで、健康にいい食事も忘れないで欲しいんだす。よろしくだすよ! というわけで早速紹介したいと思うんだす。今日紹介する歯ブラシは…ジャン!その名も「酸素噴出歯ブラシ」だす! この、持ち手の部分にあるボタンをぽちぽち押すと…歯に当てるブラシの部分から…ホラっ!酸素が噴出されるんだすー!凄い! この機能を使って、例えば…口のなかのゴミを取り除くとか!あっでもブラッシングした方がゴミは取れるな…。 より細かい場所に入り込んだゴミを取れる!…とは思えないしなぁ。 あれ…これって、どう使うんだす? あっしには思いつかなかったんだすけど、きっと賢い人にとっては有用な使い道があるんだすな! ごめん、あっしにはわからなかった!わかる人がいたらあっしに教えてほしいんだす!


【請求の範囲】

ハンドル内に酸素導入路を有し、ブラシ面に酸素噴出孔を有する酸素噴出孔付き歯ブラシ。

  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube

Copyright © 2005 HIRONOBU KUMAGAI. All Rights Reserved.

​岩手県一関市