google-site-verification=blZ8rggj9UcrdNzBxQYlpUIdsgBON0WytZZViI9TqiM

【歯ブラシ特許 44】未使用保証歯ブラシ


【歯ブラシ特許 44】未使用保証歯ブラシ

【出願番号】実用新案出願平3-8211

【公開日】1994年5月6日

ごめんください。 究極の歯ブラシと愛を求めてさすらうハブラシハンター(独身)だす。 ワタスはこいつを見て、ちょっと悲しくなってしまっただす。 いやいや、こいつが悪いってわけじゃないんだす。 今の世の中、だれかれ構わない無差別テロっていうのもあるだすけ、そうでもしなきゃ安心できねえってことなんだすなぁ…と思ってしまっただす。 でも、最初の一回きりなら、ビニールのラッピングでもいいのかな… と思うだす。 どうせなら、二回目以降にも使えるように工夫してほしいだすな。 誰かが間違って使っちまってもすぐわかるようにすればいいだす。 んでもって、ワタスはドッキリの寝起きシリーズを思い出してしまっただす。 え?若い人は寝起きシリーズを知らんだすか? さすがにこの時代は、もうやっていないだすか… んだ、アイドルの寝ている部屋に芸人とかが忍び込んで、 部屋の中を探ったり、色々とイタズラしちゃってから起こすっていう、あれだす。 そんでもって、この侵入者が、アイドルが使用した歯ブラシを咥えちゃったりするんだすよ。 だすけ、こいつはそういう悪ふざけも防止できるだす! え?あれが楽しみって人もいるんだすか? マジだすか? ん~、でもワタスは見ていて気持ち悪くなるんだすけんど… 困っただすなあ…

【目的】

この歯ブラシの使用時には衛生保証バーを折り取って除去しなければ使用できないため、使用済みか否かの判別が容易である。

【構成】

歯ブラシの柄のブラシを設けた側の面に小穴を設け、その小穴の中からブラシの毛先の上方に向けて延びる、容易に折り取り得る衛生保証バーを設ける。

【効果】

使用者に対し衛生を保証することができる。

  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube

Copyright © 2005 HIRONOBU KUMAGAI. All Rights Reserved.

​岩手県一関市