【歯ブラシ特許 22】コンドーム歯ブラシ




【出願番号】特願平5-18003

【公開日】1993年12月27日

ごめんください。 究極の歯ブラシと愛を求めてさすらうハブラシハンター(独身)だす。 なんだこりゃ?不倫用か?それとも… 『何年も前から、いつか使うだろうって財布に入れておいた干からびたコンドームも、これで捨てられます!?もう財布にリング状の跡が付きません!』 そもそも不倫する人が、歯ブラシを持ち歩くものなのか?ホテルにも置いてあるぜ(笑) でも、よく見りゃ、別に柄の中に入れるのはコンドームでなくてもいいじゃん。 もしかしたら、海外から麻薬の密輸に使われたり、悪の組織が狙うマイクロチップを隠したり、実はそっちの方が利用価値が高いんじゃないのかな?! ん~こりゃ、ちょっと危険な匂いがするぞ… ま、要は隠したいものを入れておいて、歯ブラシで偽装するってことだろ? これって歯ブラシ侮辱罪じゃないのか? 歯ブラシマニアとしては、こういう使われ方をするのはどうもねえ…。 …さて、何を隠そうかな(笑)


【目的】

本来の目的機能の他にコンドームディスペンサーとしての機能を具備した旅行化粧用具を提供する。

【構成】

少なくとも一つの機能的構成部分と、少なくとも一つの保持用構成部分とを有する旅行化粧用具において、保持用構成部分及び/又は機能的構成部分に少なくとも一つのコンドーム収納空間を設けた構成であり、このコンドーム収納空間は、カバーにより開閉自在に構成することができる。

  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube

Copyright © 2005 HIRONOBU KUMAGAI. All Rights Reserved.

​岩手県一関市